モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

降ったわ

2021-01-29 10:03:48 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
今朝起きると外には雪が積もってました🥶
でも今日は晴れるし今日中には溶ける程度

それでも寒いけど🥶🥶


福にゃんが常駐してる猫こたつに
クロム君チャム君が乗ってたので
福にゃんが不機嫌😨

猫こたつのひとつを私のベッドの布団の上に置き
私の毛布を掛けてみました

速攻でインする2頭😅
クロム君のウールサッキングの為に
猫こたつのかけ布団と敷き布団は撤去してます

私の布団と毛布は食べないでね😣




ウールサッキング…
ほんとに1歳くらいでやらなくなるのかしら?
チャム君も猫ベッドを毟っちゃうだよね😨

福にゃんが出す💩より何倍も大きい💩を毎日出す2頭
お腹の調子は良さそうではあるけどね
万が一詰まったら洒落にならん😱




テレビのCMでライブかなんかの告知みて
「東京ゲゲゲイ」というのを知りました
YouTubeでみて
「ふぉ~!✨キレキレダンス!😲」

「ゲゲゲの鬼太郎」をみてから他のも見たんだけど
インパクトあるわ~✨
素敵や~ん😍

あんな厚底な靴でキレキレダンスしても
揺るがない体幹✨
鍛えてるんだろうなぁ🤔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降るかしら? | トップ | 2021/01/30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿