モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

(´-ω-`)

2005-11-17 22:12:39 | モモにゃん2001-02
あの赤いテンプレートは目に優しくないので変えました
こっちの方がまだいいよね~v

最近、爆走してばかりのモモにゃん
あまり遊んでやれないからかな・・・

なので夜、寝る前に布団を敷いたら
布団の上をレーザーで走り回らせてます(^^)
これが結構楽しいんだよね(私がw)

子猫の時のように全体力を使い切るようなマネはしないけど
赤い点を追いかけて(;´Д`)ハァハァ と走り回るんだよね

ある程度走り回ってもう立てないよ・・・ってなったら終了
翌朝までグッスリですよv

ただこの遊びをするようになってから更に爆走するようになりました

『もっと遊べや(゜Д゜)ゴルァ!!』って事でしょうかね(^^;
もう体力が余りまくってる状態なんで
毎日大変です

まぁそんなモモにゃんも可愛らしいんですけどねv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッタリモモにゃん | トップ | 後頭部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿