モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2021/09/24

2021-09-24 10:01:19 | シマちゃんズ
今日もいい天気で暑くなりそうですね

今朝は首を寝違えて
首のつけねから肩にかけて痛いです
首を回すことが出来なくて
肩から向きを変える感じ😓

昨日、ミスドの蜜いもドと
マクドナルドのスパチキセットを
貪り食ったツケを
何とかしようと寝る前にベッドで
寝ころんだままでストレッチをしたのが
原因に違いない

私は食欲の秋に突入したようです😰

今日は有給で休み
福にゃんの薬を買いに行く予定です


たまには2階のイケメン兄弟でも😊
↑こっちはトラ君
ぽっちゃり男子です

ヒルズのw/d消化.体重の管理というのを
与えられてます

一時期ヒョウ君もぽっちゃりでしたが
今は標準体系になりました

↑左下がヒョウ君で右側がトラ君

トラ君はヒョウ君と同じものを食べてるのに
全く痩せる気配がありません


でも首の後ろを掴めるようになったので
少しは痩せたね
以前はパツパツ過ぎて掴めなかったのよ😓




フレンドリーなヒョウ君
撫でるとお返しに噛みついてきます😅


爪切りも前足後ろ足をすんなり切らせてくれます




トラ君はダメだね
爪切り持って近づくだけで
さっと逃げちゃうし抱っこも無理な男


せっかく育ったピンクの名無しバラが
葉切りバチにやられました😨
出てる葉っぱのほとんどを切られてます

赤いバラの方もやられちゃってるのよ
葉っぱを食べるんじゃなくて
巣材として持っていくだけなので
殺虫剤は効かないみたい

困ったねぇ😥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこ | トップ | 暑いけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿