モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

風邪引いちゃったかな?

2008-06-28 17:54:42 | 日々
う~む…

先日、体重測定をやったわけだが
メインクーンのライムにゃん(2歳♀)の体重が6kgになってました

もしかして気のせいwだったかもしれない
洗面所の床がビニールシート(ちょっとフカフカした感じのね)だったから
正確に量れてなかったのかもしれない

と、考えて板張りの廊下で体重を量ることにしましたw

結果、変わらずの6kg…

食欲増進したような感じはなかったんだけどな~
まだ若いせいかしら?

ライムの体重も気になるけど自分の体重もヤバイっすねw
積極的にダイエットする気はないんだけど
私の場合、両膝に来るからなぁw

現在、久しぶりに風邪を引いてるっぽくて
喉が痛いのと若干平熱が上がってるような気がしてます
ここでカロリーを抑えた食事をしてたら悪化しそうな気がする…

今年4月で賞味期限が切れちゃってる生姜湯を消費する事にw
チョー甘いんだが大丈夫だろうかw
今夜の晩御飯は生姜タプーリな生姜焼きとオニオンスープにするかな

風邪引きレシピでも探してみるか~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重測定 | トップ | 寝相 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2008-06-29 21:08:15
だいじょうぶ~?
賞味期限切れは私は全然気にならない性格です~。
実際、去年10月末に賞味期限を迎えたスパゲッチ使ってるし~。
生鮮食品関係じゃなきゃ全然問題ないと思う!!

ビタミンCとって頑張って。
やっぱ。食は基本よ(笑)
返信する
Unknown (銀ぶち猫)
2008-06-29 22:35:09
喉の痛みって書いてある○ンザブロックを飲みましたw
今のところ、痛みが和らいできていい感じです^^

賞味期限も消費期限もまぁ乾物とか粉モノなら
オーバーしてても平気だよねぇw
私は(゜ε゜)キニシナイ!!んだけどもダンナは気にするタイプでね
勝手に捨てやがるから困っちゃうわぁ

ビタミンCよね!オレンジ買ってきたから
バクバク食ってやるわww
返信する

コメントを投稿