モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

シリに・・・

2010-09-04 20:41:40 | ライムにゃん2006-02
ノミを見つけてから彼此約1ヶ月くらい
フロントラインをつけて1ヶ月ですな

そろそろ効果が切れてきたのかもしれん
ライムの尻毛をカットしてたらノミの糞がチラホラ
ノミは見つけられなかった

頭や首周り、胴体には糞は全然付いてないんだけど
なんでシリについてたのかな~

ノミ発見からしつこい位にブラッシングをしてきたせいで
最近ではあまりしつこいブラッシングはさせてくれなくなったライムにゃん

なんとかブラッシングをしようとスリッカー、ノミ取りクシ、粗い目のクシ、
ステンレスのクシと色々つかってブラッシングしてきた

なかでもステンレスのクシが毛の根元から梳けて
一番良いことに気が付いたw
ライム的にはスリッカーが気持ち良いみたい

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


相変わらず撫でられると腹を見せてしまうライムにゃん
可愛いよなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すくすく成長 | トップ | 帰宅したら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿