モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

仕事納め

2018-12-28 22:23:42 | ライムにゃん2006-02
今日で仕事納め
やっとだなぁ
お疲れ様!わたし!よく頑張った!
年々仕事がしんどくなるばかりよ
人間関係も複雑(まぁ気にしないけど)
定年までちゃんと働き続けられるかしら?

午前中で生産が終わって
昼から機械の掃除と床面を洗い流した
側溝の残渣を流したかったが
出来なかったわ

疲れを癒すにはこれだな

ボサボサライムにゃんです
この前買った私のすのこベッドの横に
猫用コタツを置いてます


私のベッドに移動しやすいのだ


その後、ライムにゃんは私の布団の中へと引きずり込まれるのだった
お仕舞い

…なんちゃって!

一緒に寝てるのは事実
雪が降って寒いのは嫌だけど
一緒に寝られるのは至福だねぇ❤️

そんなわけで猫飼いのベッドは
セミダブル以上が良い

シングルベッドで猫と一緒に寝たら
端っこに追いやられて寒い思いをするからね☺️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も働いたな | トップ | 病院へゴー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿