モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

おしゃれ染め?

2009-02-08 23:05:36 | ライムにゃん2006-02
先日の日記でシャンプー&ドライヤーですっかりキレイになったのに
直後に紅茶に毛を浸けちゃった~ってのを書きましたね

ここです


側面のワキ毛だと思ってたんだけどシリの方でしたw
矢印の所、薄いベージュっぽくなってる箇所が分かりますでしょうか?

これで三毛スレに画像をうpできちゃうかしら?( ̄m ̄*

ライムもお年頃だから白い毛をお洒落に染めてみたかったのかもしれませんね

・・・っという事はないだろうな~
紅茶にちょっと浸して放置してコレだけ染まるなんて思わなかったわ
う~ん、もうちょっと範囲を広げたら赤猫になるかな~w
紅茶って猫の体に悪いんだっけ?カフェインがダメなのかな?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
シャンプーはあまり連続して出来そうに無いんだよね
なにせ風呂場のフタの上で“ビビリしょん”しちゃうくらいだものね('A`)


猫話とは全く持って関係ない話↓
本日、免許更新に行ってきました(`Д´)ゞ
写真撮影のとき、イスに蹴躓きヨロヨロとよろけちゃって
写真撮影のおねーさんに「だ、だいじょうぶですかっ!」と半笑いで心配され
チョー恥ずかしい思いをグッとこらえて写真を撮った為に
これから5年間使用する免許証の写真がエライことにw
そんなの(゜ε゜)キニシナ・・・

      ヽ(`Д´#)ノウワァァン!!ナンテコッター!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛触り最高! | トップ | 厄日だろうかw »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2009-02-10 21:49:29
むふふ、私のパソコンではオレンジ色に染まってるよ♪
免許証の写真ね~手配写真のようだよ、私のは。。。私も気にしな…しない!
返信する
Unknown (銀ぶち猫)
2009-02-10 23:52:09
まさか色がつくとは思ってもみなかったので
ビックリですわ~w

免許書の写真って毎回変で「次こそは!」って思うんだけど
やっぱり変になるんだよねw
ま、(゜ε゜)キニシナイ!!
でも時々(゜ε゜)キニスル!!(どこかで身分証明として提示するときとかめちゃ恥ずかしいんだわw)
返信する

コメントを投稿