モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

昨夜のモモにゃん

2008-06-15 09:32:12 | モモにゃん2001-02
今日は休みだー☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ!
昨夜は遅くまで起きていようと思ったけど
1時が限界でした

台所の窓際で寝てたモモにゃんがあまりにも可愛かったので
バシバシ撮っちゃったよ
ちょっと迷惑そうだったけどw


顔をマッサージ~
某うp板では冬肉冬毛持ちと言われてるモモにゃんですが


実際はこんなに小顔!

・・・私が下で皮を引っ張って細く見せてるってわけじゃないですよ(^^;
むちむちモモにゃんに見えてしまうのは
私の撮り方が悪いせいだろうなぁ(-_-;A


     気持ちよく寝てたのに起こされた・・・飼い主ウザー('A`)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
寝てる愛猫が可愛すぎてつい手を出してしまう方はぽちっとw

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \"(,,゜Д゜) ガンガレ!\" | トップ | ブラッシングでの駆け引きw »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2008-06-15 22:05:06
一番上のモモにゃんは、欠伸する直前のヒゲみたいやね。かわいい。
2枚目のモモにゃん別猫みたい。
ちっちゃ~い。何かした?どうしたらこんなにちっちゃくなるのかしら?
さすった後だからかな?
七変化だわ~
返信する
みっちゃんへ (銀ぶち猫)
2008-06-15 22:44:24
両耳の下あたりをモミモミすると
気持ち良いみたいよ^^
ほっぺたを撫でさすると結構ぺタッとするのよねぇ
シェッドバスター効果かしら~v
返信する
Unknown (ぐず)
2008-06-16 17:12:44
ねぼけ顔かなぁ~モモにゃん♪
小顔になるなる~
しゅ~って頬毛をうしろにするとね^^
でも、まあるい顔もかわいくて好きだよ
返信する
ぐずさんへ (銀ぶち猫)
2008-06-16 18:05:19
ちょびっと寝ぼけてたみたいw
夜中だったしね( ̄m ̄〃)
頬毛を後ろにすると別猫になるよね
アメショは丸い顔がスタンダードだっけ?
なんにしても丸い顔の猫って可愛いんだよね
返信する

コメントを投稿