モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

ダンナが・・・

2007-03-24 19:43:37 | グチw
昨日いきなりPS3を買ってきやがった
うちは貧乏なのに・・・
もちろんゲーム機だけじゃなくwソフトも購入してた

ガンダムターゲットインサイト

前のヤツと似たようなモンじゃないか~
なんだよ自分だけ買いやがって(←怒りどころはココw)

私も何かRPGがしたいわ~
でも最近めっきりゲーム雑誌買わないから
何が出てるのか分からない

やりたいものといえばゼルダとマリオと動物の森なんだけど
それってPS3じゃなくてDSだったりWliだったりするのよね
DSってまだ購入難しいみたいだし

ダンナ、ゲームやったりDVDみるときには
音をメチャデカくしやがる
うるさくてかなわんがな(∩ ゜д゜)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 寝られない… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;゜д゜) (M山)
2007-03-24 22:52:30
う…うらやましすぎる!!!!
貧乏なM山家では、まだソフトが出回ってないから…という貧乏人の負け惜しみを理由に購入しておりません(ノД`)

私も最近のゲームは全然わからないです。
個人的にカービィ(SFC)がメチャ好きなのですが、、
…あるんですかね、最近のゲーム機で(;`∀´)
返信する
Unknown (銀ちゃん)
2007-03-24 23:21:05
なんかね~PS3ってソフトないよね
セガサターンみたいにポシャることは無いと思うんだけども
なんか不安だわ~(-_-;
FFとかDQとかゼルダ出るのかしら・・・
DSの方がいいのになぁ

これはもうちょっとソフトが揃うまで待ってても
いいと思うわ
その頃には価格だって下がるだろうし
不良とか不具合も出てくるだろうからね

ゲーム機がアレコレあるから
どのソフトがどのゲーム機なのかさえ分からなくなってます

ヨッシーならDSで出てたよねぇ
カービィはどーだろう?
(;´Д`)
返信する

コメントを投稿