モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

届きました

2006-11-29 17:48:19 | ライムにゃん2006-02
アイシアの極楽ねこカレンダーが
届きました(^.^)

ライムが載ってたよ



↑この画像だね~
次はモモにゃんで載れる様がんばるぞー


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勢い | トップ | 猫草を与えた後には・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ!! (よし)
2006-11-29 23:08:12
超かわいいです、ライムにゃんvvv
シャッターチャンス逃してませんねすごくいい写真ですねカレンダーにのるはずだわ♪かわいいライムにゃん堪能させていただきました
返信する
Cute・・・ (marutiti)
2006-11-30 01:02:36
ライムにゃんAIXIAのカレンダ~にっ。。。
すご~い このお写真が載ったんですね♪
うふふっ・・・とってもですね

今度はモモにゃんのナイスショット頑張って~銀ちゃん さんっ
返信する
よしさんへ (銀ちゃん)
2006-11-30 08:46:36
ありがとうございます(^^)
カメラを構えていたらアクビをしたので
「おりゃ!今じゃ~」とパチリ
目を見開いて口をあけてまるで大笑いしてるみたいな雰囲気に撮れましたw
子猫は何やってても楽しそうで良い被写体ですよね~
返信する
marutitiさんへ (銀ちゃん)
2006-11-30 08:48:43
まさか掲載されるとは思わなかったのよ
今までずっとダメだったからねぇ(^^;
子猫って載る率高いのかしらw
あとはモモにゃんだけどこれがなかなかね~
難しいけど頑張るわっ
返信する

コメントを投稿