モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2022/09/30

2022-09-30 07:52:45 | 日々
今日はめちゃ天気が良い

エアコンに「AI快適おまかせ」というのが
あるのでそれにしていたら
温風が出てきた

壊れたのかと思ったが
外気が少し低いので温風になったのかもしれない🤔

今朝の地域猫は丸シッポ君と
白黒のチョビヒゲ君と
捕獲予定の三毛猫ちゃんがやって来た

丸シッポ君とチョビヒゲ君は
あまり仲がよろしくない
ケンカする声がちょっと聞こえた😩

去勢してるから激しくはないけども😨




庭の地域猫のシャム子ちゃんと片目ちゃん

ちなみにシャム子ちゃんが入ってる
猫ベッドの底は抜けていて
片目ちゃんが使っています

シャム子ちゃんよ
コンクリート直は寒くないのか😟



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/09/29 | トップ | 2022/10/01 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿