モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

今日の福助 ちょっと失敗?

2018-07-31 21:46:40 | 福にゃん2010-04
今日も皮下輸液

29日の日曜日も皮下輸液したけど
その時の福助はちょっと嫌がってた
私が手間取ったのもあるが
ネットの中でモゾモゾしてた

ちゃんと100ml入れられた

今日の福助の皮下輸液は抵抗がなかった
返事もしない

ネットに入れてプスッと翼状針を刺す
抵抗なし
早く入れなきゃ!とシリンジを押す

と、ピュー!と飛び出す輸液
間違えて2本目の方を押してしまった

慌てちゃダメだね(-_-;)
1本目も2本目もグイグイ入れた
無事に全部入って使ったシリンジや針を片付ける
病院へ返すヤツだからちゃんとしとかないとね

片付け終わって福助のところにあったら
白い毛がピンクになってる!しかも濡れてる

輸液が漏れて尚且つ血も出ちゃったみたいだ

難しいな
痛くなくてすぐ終わって全部ちゃんと入って
そんな風に皮下輸液が出来るようになるにはどうすればいいのかしら

ごめんね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい携帯 | トップ | 今朝のライムにゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿