ニャンだふるライフ×3

メインクーンとラグドールとチンチラゴールデンとブリティッシュショートヘア
~4匹のライフスタイル~

開かずの扉・・・

2013年11月11日 | 猫日記
我が家は、猫だけが入れない猫にとっての『開かずの扉』があります

 『絶対に入ったらあかんョ!!』


なんでそんな部屋があるのかというと・・・

この子がいるからです
 ハムスターの『チョコちゃん』です


実は、以前に2回、チョコちゃんのゲージを掃除中に、ももちゃんがチョコちゃんを拉致したことがあって、それ以来、完全に隔離してます

いやぁあの時は、ほんまにヒヤッとしたわ


ちなみに、チョコちゃんは、ももちゃんより『先輩』やねんけどね




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2013-11-11 17:59:01
ハムちゃんもいるんですか!!
それは大事件ですね(笑)
やっぱり共存はムリですか。。。

うちの開かずの間は息子の部屋です。
以前喘息になって出入り禁止にしました。
(猫アレルギーも出ちゃいました/笑)
部屋にはネコを入れないけど、私の部屋でネコと寝ています。
開かずの間にしてる意味ないかな(笑)
返信する
みかりんさん♪ (momo-ran-nii)
2013-11-11 18:16:35
以前、老猫ばかりの時は、同じ部屋にハムくんも居てても全く問題はなかったんですが、ももちゃんが我が家にやって来たら『さすが若猫』・・・ハムくんを見る目が違う
チョコちゃんをくわえて逃げる姿は、『ザ・猫』でした

息子さん、猫アレルギーがあるんですか
それは大変ですね
でも可愛いから一緒に居たくなっちゃうんやね
返信する
Unknown (erizabusu)
2013-11-11 23:00:11
ハムスターもいるんですか?
私、以前一人暮らしをしてる時に、寂しいからハムスターを飼ってたことあるんです。
ロブロフスキーっていう種類の・・・
その頃、姉家族は、ジャンガリアン。
弟家族は、スノーホワイトを飼ってたかな?
ハムスターも懐いて可愛かったなぁ~~~
今はさすがに飼えませんが・・・
返信する
erizabusuさん♪ (momo-ran-nii)
2013-11-11 23:50:08
猫とハムスター・・・ももちゃんにとっては、『獲物』だったみたいで(^_^;)
必死にハムを狙う姿をみたら、もう二度と一緒にできなぁい

返信する

コメントを投稿