ニャンだふるライフ×3

メインクーンとラグドールとチンチラゴールデンとブリティッシュショートヘア
~4匹のライフスタイル~

顔に水たま(^^♪

2013年11月10日 | 猫日記
ももちゃんは、お水を飲むと、必ず顔がびしょびしょになります・・・(^▽^;)

いつも、飲み終えた後、顔にいっぱい水しぶきをつけてます(^^♪



飲み方がヘタクソなところも、可愛いねんなぁ(≧▽≦)



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2013-11-10 14:34:38
女の子は華やかでいいですね~♪

私も3歳の時に着た着物を息子に着せたコトがあります(笑)
息子は女の子顔だったので似合ってました☆
でも、くせになったら困るので着物だけでやめときましたが。

お兄ちゃんは何歳ですか?
うちの息子は小5です。
返信する
みかりんさん♪ (momo-ran-nii)
2013-11-10 18:16:32
女の子の着物が似合うのも小さい時ならではの特権ですねぇ(*^-^*)

うちの息子は小3です♪
実質、妹とは1年半の年の差なので、年が近いせいか、
喧嘩が絶えなくて・・・
返信する

コメントを投稿