ニャンだふるライフ×3

メインクーンとラグドールとチンチラゴールデンとブリティッシュショートヘア
~4匹のライフスタイル~

にーすけのお気に入り♪

2013年12月03日 | にーすけのこと
最近の、にーすけの定番位置


(逆光やけど

にーすけが、すっかりお気に入りのこの“ボウル”

 実は・・・

中にどんぐりがいっぱい


で、このどんぐりはなんと『ももちゃんのおもちゃ

どんぐりで遊ぶのが大好きなももちゃんの為に、
 今年もいっぱい拾ってきました~

なんといっても一年分ですから

 ももちゃんのおもちゃを踏みつけていることなんて、
  全く知らないにーすけです


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erizabusu)
2013-12-03 22:40:00
おもちゃが、どんぐり
どんぐりをオモチャにするのは、初めてみました
どんな感じで遊ぶんですか?
やっぱりコロコロ転がしてなのかしら?
ウッカリ、飲み込むってことはないですか?

なんか、すっごく興味があります。
大丈夫そうなら、私もオモチャにしてみたいです

返信する
Unknown (arumama)
2013-12-03 22:40:13
ボウルじゃ さぞかし冷たかろうって思ったら(#^.^#)沢山のどんぐり♪きっと暖かくて いい感じのゴツゴツなんだろうなぁ。
モモちゃん ママさんが一生懸命拾った おもちゃでウキウキですね~(にーすけちゃんのお尻に敷かれていたとしても)
返信する
erizabususaさん♪ (momo-ran-nii)
2013-12-04 02:21:15
コロコロ転がす・・・なんてもんじゃないですよぉ~(^。^)

結構本気のダッシュで転がしてます

くわえたりもしないので、飲み込む心配はないですよ
返信する
arumamaさん♪ (momo-ran-nii)
2013-12-04 02:25:41
にーすけ、健康サンダル並みのいい刺激があるんでしょうか(笑)

ももちゃんは、どんぐりをすぐに隙間に入れてしまうので、
一年分、十分遊べるようにいっぱい拾いました~
返信する

コメントを投稿