猫跨・紅葉堂の納戸 

ようこそ 猫跨・紅葉堂の納戸へ♪

ちょっと小さめ コンビニバッグ

2021年07月11日 | 作品集

 

日々何かが生まれてしまう。

爆作とはこういう事です。

 

 

 

 

 

 

ハイっ!

コチラ 素敵レースのエコバッグ。

 

そんなの以前も作ってたじゃんかっ

 

いいえ 違います。

あれは、恥ずかしげもなくバカでかいんですよ。

 

 

 

 

 

これはね♪

小さいの

 

 

 

 

袋部分30㎝ 持ち手15㎝

んで 幅20㎝

マチ13㎝

大胆で華奢なレースのポケット付き。

 

 

 

 

ホイップピンクのオーガンジーコットンで仕立てましたよっ♪

 

 

 

 

ほらね♪

可愛いでしょ^^

 

 

 

 

ちょっとしたお出かけの時に、

バッグの隅っこに入れとくと、便利じゃねーですか♪

おしゃれだし^^

 

 

 

 

 

ご覧いただき感謝です^^

ふー♪

どんどこ出来上がる けったいな体質ネコマタギ。

 

まだまだしばらくフェアが続きそうです。

 

 

 

 

↓猫ものギャラリーはこちらから↓

『 猫跨・紅葉堂 』

みにゃみにゃ様の健康と幸福を願って♪

 

 

 

↓猫跨・紅葉堂LINEスタンプ♪

心を込めて描きました。

お求めいただきありがとうございます♪

 

 

 

ご覧いただき感謝です♪

マルシェル入口はコチラから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。