猫跨・紅葉堂の納戸 

ようこそ 猫跨・紅葉堂の納戸へ♪

肩からがばーっとエコバッグ 3

2021年07月08日 | 作品集

 

こんにちは、ネコマタギですわ。

 

本日のお品はコチラ↓

 

 

 

 

なんだ、またエコバッグかよ。

という突っ込みなんのその。

 

 

 

 

大容量は変わりません♪

そら、そうですね^^

同じパターンでどんどん作っているからです。

 

 

 

 

ご存知 18ロールがゆったり入る優れもの♪

オールコットン

一枚仕立てで軽い出来。

 

 

 

 

もちろん、ロックミシンは封印し、袋縫いのひと手間です。

 

以前偉そうに書きましたね。

卵パックに引っかかって糸が出てきたらヤダ過ぎるからですの。

 

 

 

 

そして、このコットン。

この柄、、、、

ボ ?ボニス ?

違うよね。。。。。違うよ。

 

んじゃ、、、

インド綿?

キャラコ?

 

 

 

 

 

この柄の由来 ご存知の先生いらしたら、

ご教授いただきたく存じます。

 

 

 

 

 

 

↓ギャラリーはこちら↓

『 猫跨・紅葉堂 』

みにゃみにゃ様の健康と幸福を願って♪

 

 

↓猫跨・紅葉堂LINEスタンプ♪

心を込めて描きました。

お求めいただきありがとうございます♪

 

 

 

↓マルシェルにて展示開始↓

宜しくね^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。