猫跨・紅葉堂の納戸 

ようこそ 猫跨・紅葉堂の納戸へ♪

ぽーちフェア?

2021年06月17日 | 作品集

 

こんにちは。

右往左往

ネコマタギです。

 

 

 

 

至って元気ですけど、

心がざわざわしていてかなり不安定。

困りものです。

 

 

 

 

こよみテキに

運気急上昇らしい。

 

 

 

 

だけんども

ちっともそんな感じじゃないので、

そんなもんは当てにならんな(;'∀')

 

 

 

 

要するに、心が定まらない時に出来上がるもの。

何がどのように出来上がるのか予測が出来ないというコトです。

 

 

 

 

良し悪しについて述べれば、

再現性がないというコトにつきます。

 

 

 

一点もの

 

 

 

 

 

みにゃみにゃ様の健康と幸福を願って♪

 ブログランキング・にほんブログ村へお付き合いいただき、感謝です^^

 

 

↓猫跨・紅葉堂LINEスタンプ♪

心を込めて描きました。

お求めいただきありがとうございます♪

 

 

↓猫モノギャラリーは↓こちら↓

『 猫跨・紅葉堂 』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。