猫跨・紅葉堂の納戸 

ようこそ 猫跨・紅葉堂の納戸へ♪

猫神様の使い♪

2021年06月21日 | 作品集

 

ぴかぴかお天気の月曜日♪

こんにちは ネコマタギです~

 

 

 

 

 

本日ご紹介。

ものすごく久しぶりです。

 

 

 

猫神様の使い。

白猫にゃーーー^^

手のひらサイズのかわいらしさ、ご覧くださいまし。

 

 

 

 

 

 

この生地はなかなか不思議な生地で、

白い細すじのコーデュロイです。

 

その地に機械刺繍が施されてございます~^^

 

数センチの端切れで入手。

 

 

 

 

 

 

不思議な美しさがあるので

お人形のドレスにしようかな、、、、

と目論んでおりましたが。

 

 

 

 

気が付けば 

青い瞳のお使い猫にゃになっていました。

 

 

 

 

 

じーっとこちらをご覧になってます。

 

なんも気にすんにゃー^^

 

にゅるっと励ましてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

↓ギャラリーはこちら↓

『 猫跨・紅葉堂 』

みにゃみにゃ様の健康と幸福を願って♪

 

 

 

 

↓猫跨・紅葉堂LINEスタンプ♪

心を込めて描きました。

お求めいただきありがとうございます♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。