駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

目指せ18人目

2015-12-06 16:36:07 | 日記
寒い一日でした。
今日の太平山、裾のほうまで白いものが広がりました。



午前中は用足しであちこちウロウロ。

最後は18人目を目指してここへ。



行列に並ぶのは、あまり好まないのですが、これだけは仕方がありません。
冷たい風に耐えながら、列の最後尾につきました。



昼食はその行列が見える場所。(写真ではわかりませんが・・・)



既に18人目が確定した気になって、母さんはスペシャルランチ。
(たらこパスタとクロワッサンのひよこ豆サンド)



父さんは行列を遠目で見ながら「もう並んでも無駄。18人目は自分」と腹の中でほくそ笑みながら、パスタランチセット。(パスタはアーティーチョークとベーコンのクリームパスタ)



既に18人目確定なので合計2000円+消費税を「秋田市プレミアム商品券+小銭」で支払い、久しぶりに贅沢なランチを楽しみました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいい顔 | トップ | セリの水耕栽培? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事