駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

今日の太平山

2021-01-24 20:18:05 | 日記
今日は朝から薄曇り。

風もなく暖かだったので、午後から股間湿度200%を覚悟で、妙見山にでも登ってみようかと思っていたのだが、
昼食後、不覚にも昼寝をしてしまい熟睡。

目を覚ましたら14時30分。
時間的にはまだ余裕はあったが、今一つ気持ちが盛り上がらず、手術後初の登山は中止。

夕方になって、買い物がてらちょっと車を走らせて、いつになったら登れるかわからない太平山を眺めてきた。





手術してからもうすぐ一年。

体力も気力も、少しづつ落ち始めている感がある爺です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« したばかり見ないで | トップ | トム君 今日のいい顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事