駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

今日の父さん

2014-04-28 20:40:32 | 日記
父さんは26日から5月6日まで、11連休にしました。
何処かに出かければいいのですが、経済的危機からまだ脱し切れていないので、ずっと
家で過ごすことにしました。
昨日は、家の掃除を手伝った後、母さんとスーパーへ買い物(これで、午前はつぶれます)。
午後からは小屋の片づけでした。
今日も、午前中は昨日とほぼ同じ。掃除で困るのは、風呂のピンク汚れ。



これを使っても、目立った効果は感じられません。



掃除の後は、スーパーに出かけ、帰ってきてこれを飾りました。
兄さんと同じ年齢の5月飾りです。もう、飾って喜ぶ歳ではありませんが、捨てるわけにもいかず
毎年飾っています。



昼寝の後、これを買ってきました。



種も買ってきました。



プランターも買いたかったのですが、経済的危機状況にある父さんは、我慢。
ありあわせのプランターと鉢で間に合わせました。芽が出るまで、これもありあわせのビニール
をかぶせておきます。



はつか大根、パセリ、ベビーリーフミックス、いつ食べれるのでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の花 | トップ | 今日のサム爺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事