駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

使えない情報端末

2013-08-27 20:34:32 | お出かけ
先日、ひない道の駅に立ち寄った時、大館、鹿角方面の道路が災害復旧中と思い、道路情報端末で検索してみた。復旧工事中の箇所はわかったが、地図を見たいと思い地図を出そうとした。
今使っているパソコンやネットの速度に慣れているので、すぐ出てくると思ったが、画面表示にならない。端末が必死に頑張っている感じはするが、遅い。とうとう、地図を見るのはあきらめました。回線はADSLでした。





端末が古くスペックも悪い。回線速度も遅い。国交省では何とも思っていないのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなりました | トップ | アゲハの幼虫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事