駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

今日は目が点

2018-01-24 20:05:24 | 次男坊サム
ご褒美を目の前にして、目が点です。



いつも、見ていてくれる方から、こんなコメントが届きました。

『 サムくんの様子を見て、まだまだうちの子(ダックス女の子です)も大丈夫と励まされていました。しかし、昨日の朝からごはんを食べなくなり、たった一晩のお世話で旅立ってしまいました。16歳でした。勝手を言ってすみませんが、うちの子が生きた証にこの場を借りてコメントさせてください。』

長い間一緒に生活してきた家族の一人が、殆ど介護や看病をする間もなく、気持ちの準備ができないまま、突然目の前から逝ってしまう悲しみは、計り知れないものがあると思います。亡くなった娘さんのご冥福をお祈りします。

サム爺より早く亡くなった皆さんの分も、長生きできればという思いを込めて、サム爺今日もいい顔ができました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も真冬日 | トップ | 今日も真冬日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Unknown)
2018-01-26 20:53:29
サムくんのブログに私のコメントを載せてくれるなんて、うちの子にとってなによりの供養です。うちの子、今日が本当のお別れの日でした。寒空の下、涙、涙で見送ってきました。サムくんずっと応援しているよ
返信する
Unknown (サム爺)
2018-01-27 20:34:46
娘さんの供養になって何よりでした。これからのサム爺の命は神様からのプレゼントだそうです。サム爺ファンのため、プレゼントを少しづつ大事に使っていければと、サム爺と話しています。
返信する

コメントを投稿

次男坊サム」カテゴリの最新記事