駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

表彰状

2017-09-23 19:48:46 | 次男坊サム
遊学舎で行われている、「動物愛護フェスティバルあきた2017」というイベントに行ってきました。
たくさんの人が集まっていました。



ゆるきゃらも参加。



そこで、貰ってきました。



サムにではなく、飼い主に対しての表彰状です。

飼い主は、家族の一員として、当たり前のことをしているだけなので、特に表彰状を貰う程の事はではないのですが、「貰えるものは何でも貰え」という卑しい性格の父さんなので、遠慮なく貰ってきました。

本当は、サムの名前が入った表彰状がほしかったのですが・・・

それでも、サムが長生きした証として大事にしたいと思います。

※額に入っている写真は、16歳のサムです。

おまけは、1歳のサムです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サム爺 寝姿 | トップ | 助けて~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2017-09-24 19:55:47
ず~っと仲良し
返信する
Unknown (サム爺)
2017-09-24 20:38:20
薬が効いているのか、かなり元気なってきました。
この調子だと、18歳も可能かなと思う今日この頃。
返信する

コメントを投稿

次男坊サム」カテゴリの最新記事