駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

東京に行ってきました。最終編

2013-05-23 20:12:50 | 日記
最終日、電車に乗るまで数時間ほど時間があったので、東京駅周辺を娘とブラブラ。丸の内通りにあるチョコレート屋さんで、チョコシェーク?を購入。お土産に何か買おうと思いましたが、ひまわりの種にチョココーティングしたものが、30g1500円。庶民が気軽に食べるような商品は見当たりませんでした。すぐそばにある三菱一号館の中庭で一休み。





昼食を食べに新しくできたKITTEへ。



当然ですが、人がたくさん。最上階にあるフードスペースはどの店も行列。仕方がないので、丸の内ビルの地下街へ。塩野菜ラーメンを食べました。口に合いました。「ブログに載せるので写真を撮らせてください」と店の人に言い出せなかったので、ラーメンの写真はありません。仕方がないのでボケた立看板。



東京駅も新装開店ということで、一応写真を撮りました。



帰りの電車で反省。デジカメの電池は使用前にバッテリーチェック。デジカメがあればもう少し写真も増えていたのに・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京に行ってきました。No3 | トップ | 庭の花達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事