もむでんブログ

もうちょい飲み(ちょっぷく@秋葉原)

担当顧客との懇親がありました。
お客様との宴席のため写真は控えさせて頂きましたが、料理・お酒とも美味しいお店で、宴も盛り上がり非常に良い宴席だったと思います。

もう少し飲もうということで、同僚たちと「ちょっぷく」へ移動。
コース料理でおなかは一杯だったので、軽くつまめるものをチケットで購入。

茹で落花生、ハッシュドポテト、ちくわキュウリ。

ビールを一杯飲みなおした後、山形の地酒に変えました。


ここに来るときは、ほぼ二軒め需要。
料理もお酒もすべて300円なので、大概数人で一人料理を一品ずつ頼んで好きなお酒を何杯か飲むのがお決まりのコース。
2,000円以上使ったことがないので本当に安心のお店です。
"もうちょい飲み"には持って来いです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:上野・御徒町・秋葉原・神田・東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事