もむでんブログ

和のスウィーツ

我が家ではスウィーツと言えば、近所のパティスリーやコンビニスウィーツ、外出先で見かけた催事や有名店での購入が主で、いずれも洋風のものが多いのですが、今日は珍しく和風です。

福島県の「あんこ屋のあんみつ and3」です。

これは浅草の「まるごとにっぽん」で買ってきました。

アンテナショップで扱っているような品物を各都道府県からちょこちょこ集めて置いているお店です。

お店で見始めると、1時間ぐらいお店の中をぐるぐる回っても飽きないです・・・。

 

はい、もちろん他のものも買っちゃいましたけどね。

それは後日改めて紹介させて頂きます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:上野・御徒町・秋葉原・神田・東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事