もむでんブログ

映画後のピッツァ(ピッツェリア グランデ バッボ@錦糸町・亀戸)

映画「妖怪ウォッチ3」を見てきました。

映画の内容はネタバレになってしまうので細かくは書けませんが、実写とアニメの境目を感じさせない画像の構成と、ギャグアニメらしいドタバタに、きちんと感動のストーリーを織り込んでいるあたり、なかなか楽しめました。

午前中の上映だったので、お昼はそのまま外で摂ることに。
映画館のある「オリナス錦糸町」からほど近い「ピッツェリア グランデ バッボ」を初訪問してみました。

ピザ焼き用の石窯がキッチンにあり期待が膨らみます。

ランチセットはピザの他に、パスタやドリアもあり、サラダとドリンクがセットで1,000円とお得です。

セットのサラダです。

レタスの他に、玉ねぎのスライスやオクラが入っていてなかなか良いです。

そして私がオーダーした「カキとほうれん草のドリア」。

カキもほうれん草もホワイトソースに合うので鉄板の組み合わせです。

海のミルク+陸のミルクの競演。

美味いです。

そして子供向けに頼んだマルゲリータ。

もっちりした生地に濃厚なトマトソースが美味です。

日替わりのメニューもあるようなので楽しめそうです。
場所的には錦糸町よりはやや亀戸寄りで、駅から歩いていくにはやや遠い場所。
それでも、お店は広いので満席とはいかないまでも、入れ替わりで家族連れ等でにぎわっていました。

オリナスのフードコートにも少し飽きてきたので(苦笑)、良いお店のバリエーションが増えて良かったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:自宅周辺(墨田区・江東区・中央区東部・台東区東部 )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事