もむでんブログ

がっつり行きたいワケ(喰処飲処 蛍火@品川)

今日は3時に起きてワールドカップの日本戦を観戦し、そのままいつも通りのルーチンで出社しました。

午前は社内で打ち合わせをし、お昼は同僚と外に出たのですが、お目当ての寿司屋は正午直前で行列。
しょうがなく、隣の居酒屋「喰処飲処 蛍火」へ入店。
いわゆる居酒屋のランチなので定食がメインです。

最近、お昼時はあまり重たいものを食べないのですが、今日は起きてからの時間が長いためか、なんかがっつり食べたい・・・。

すると、日替わりのメニューは「横濱メンチカツ(800円)」。

おぉ!
これお願いします!

「お待たせしました。」


出ました特大メンチカツ!

何が横浜かわかりませんがw。
千切りキャベツも普通に盛られて、デミグラスソースもたっぷり。
手作り感はあまりないですが、この価格でこのボリュームなら良いです。

少し薄めで柔らかい肉質のメンチカツ。

まあ、味は平均点+αくらいでしょうか。
それでも、たっぷりのデミソースを絡め、キャベツと交互に頂くとご飯が進む・・・。

9時間起きている間朝食のみだったので、ようやく胃袋が落ち着いた感じ。
その分、午後は睡魔との戦いでしたが(苦笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「サッカー・フットサル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事