もむでんブログ

カレー鍋パーティ

9月に我が家に集まったメンバーが再度集まり
カレー鍋パーティを開催しました。

我が家以外はカレー鍋初体験で、皆懐疑的に箸を
伸ばしていましたが、次第に箸が止まらない状況に。
カレー鍋大盛況です。

スウィーツはK君の買ってきてくれた「キルフェボン」のタルト。
イートインで食べようとすると2時間は待つという人気店です。


実は今回メンバーのうち、12月生まれが私含め2名。
なぜか中途半端に3本のろうそくが立って、
私が吹き消す役割に。

写真に写っているのは先日誕生日を迎えたAさんです。
数種類のベリーの甘酸っぱさと、土台に隠れたさっぱりした
チーズケーキが絶品でした。

本日も前回同様にビール・ワイン・焼酎・ウイスキーなど
複数種類のお酒が次々に開栓されていき、
お昼過ぎに始まった宴もあっという間に夕方に差し掛かり終了。

冬らしく鍋で暖まり、笑いの絶えない宴になりました。
また次回が楽しみです。

コメント一覧

もむでん
http://sun.ap.teacup.com/monmon/
katsuさんこんばんは。
カレー鍋喜んで頂けて良かったです。
是非ご家族でも温かい団欒を!
katsu
カレー鍋ごちそうさまでした。めちゃくちゃおいしかったです。最後のチーズリゾットも絶品でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事