もむでんブログ

良眠は良酒から

ぎっくり腰発症から2日。
起き上がるのに数分かかった発症当日から考えると、少しは回復している気がします。

しかし、垂直に方向に負荷がかかったり、腰にひねりが入ったりすると痛みが走り、やっぱり横になっているときが一番楽です。

と言うことは、動かすのは無理ない範囲でちゃんとやって、しっかり睡眠をとるのが一番みたいです。
動かすのは日常生活を変わらずやるということで、睡眠はいつも通り美味しいお酒をほどほどに飲んで早く寝ると。

「赤霧島」のニューボトル開けちゃいましたw。

とはいえ、飲みすぎも良くありません。
スポーツ選手が良く言っているように、お酒を飲むと直りが遅いと言いますからね。
多分、いつも自分が飲んでいる量は、飲み過ぎではないということで(苦笑)。

「良眠は良酒から」をモットーに、適度に飲んでしっかり寝て回復を図ろうと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事