もむでんブログ

まんまシリーズから

今日も焼酎を冷たくして家飲みしています。

コンビニで焼酎に合いそうなスナックを見つけたので買ってみました。

「UMA味覚糖」の「Sozaiのまんま」シリーズから、「牛もつ炒めのまんま」です。

しかも「こてっちゃん」監修ではないですか。

早速頂きましょう。

サクサク・・・。

おぉ、なるほど。
モツ炒めをフリーズドライにしたわけですか。
モツを濃い目の味噌炒にした味がまんまかも。
しかも、もにゅっとしたモツの食感が全く別ものに変わり、スナックらしくなっています。

この一連のシリーズでは、味はまんま、食感はスナックなので、それをどう評価するか難しいですね。
やっぱりモツは弾力と柔らかさとセットになったようなものなので。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事