もむでんブログ

バーゲン開始!ソラマチでランチ(RIGOLETTO ROTISSERIE AND WINE@ソラマチ)

昨日梅雨が明けましたが、それと同時に主要なアパレルショップがバーゲンに突入し始めています。

梅雨が例年より三週間早く終わったことで、夏服の活躍も多いことでしょう。
というわけで、自転車でソラマチに出撃!

目的のショップを回ったら、ランチです。
子供達が大好きな「RIGOLETTO ROTISSERIE AND WINE」でランチセットをオーダー。

まずはスープと前菜。

メニューの体裁が変わっていましたが、前菜も変わっていますね。
最強味噌ドレッシングのサラダはいつも通りですが、コアジのマリネ、低温調理のハム、クリームチーズのカナッペ、スパニッシュオムレツです。
スープはカボチャの冷たい豆乳スープでした。

そして、ピザとパスタが到着!


パスタは子供の大好物、和牛のボロネーゼ。

牛ひき肉とトマトソースの旨味が効いた平打ちパスタ。
濃厚なソースの絡みも良く、とても美味しいので、来るたび食べています。

パスタは「プロシュート・エ・ルッコラ」。

塩味の効いた生ハムと苦味のあるルッコラの対比が面白い大人の味わい。
子供にはルッコラを取ってあげましたが(苦笑)。

バーゲンの戦利品はと言うと、zunkoがノースリーブのトップスを2枚。
自分はTシャツ・ポロシャツなどの定番中心にたくさん持っているのと、既にショートパンツをバーゲンの前にゲットしたので、中くらいのパッカリングバックを1つ買っただけで終了。
割引率が上がったらもう一回ぐらい覗きに行くかもしれません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:自宅周辺(墨田区・江東区・中央区東部・台東区東部 )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事