もむでんブログ

忘年会一発目(栄記香辣坊@秋葉原)

担当顧客のとある部門の忘年会にお呼ばれしました。
オーダーバイキングで飲み放題の中華料理店「栄記香辣坊(ロンジコラーボウ)」です。

初対面の方も多かったので、いきなりブログ用の写真を撮るのは控えていましたが・・・。

水じゃないですよ。

もう1枚。


これは何のなのかと言いますと・・・

「紅星二鍋頭酒 56度」と「老龍口 42度」。
いわゆる”白酒”ってやつです。

何と、飲み放題にそんなお酒があるとは。

ビールやサワーはお腹が膨れるので、強めお酒をちびちび頂こうと思って頼んだのですが、「紅星二鍋頭酒 56度」は口の中が消毒されるような飲み口です。

酔いが回ってくると、満腹中枢も破壊され・・・。

終盤に差し掛かっても、誰が頼んだのかわからない炭水化物系も入って行ってしまいます。

あんかけ焼きそばに・・・


ふかひれあんかけのおこげ。


そして、玉子チャーハンに高菜チャーハン。


これがまた美味しかったもので・・・。
ちゃんとした料理の写真が少なくて伝わりにくいようならすみません。

次はしっかり写真をおさめるようにします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:上野・御徒町・秋葉原・神田・東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事