もむでんブログ

話題作の前作

気になっていた映画を見なくてDVDを買うことが良くあります。そして、DVDすらも見ていなかったのですが、二作目封切り目前になって前作のDVDを買ってしまう方もいるのではないでしょうか。今回私は後者のパターンにはまってしまいました。でも、二作目直前になるとDVDって安くなることがありますよね。たまったポイントを活用して千円もせずに買えました。

というわけで、先行ロードショーも始まり、封切りが来週に迫っている中、やっと一作目を見ました。
主だったキャストはパッケージとチケットを見比べる限り同じみたいですね。やはり因果関係等を知る意味でも一作目を見るべきのようです。

でも、ロー○オブザリ○グとかガ○ダムのシリーズは安くならないですよね。しかも元が高い・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事