もむでんブログ

特約店野球大会2日目・・・、の運営

今日は会社の特約店野球大会の第2日。
残念ながら我がチームは初戦で敗れてしまったため、以降は事務局として大会運営側でのみ参加となってしまいました・・・。
週間予報では曇りのち雨で50%の降水確率だった予報も、金曜日の朝からは晴れるという予報に変わり、秋晴れの下無事2回戦の残り4試合が開催されました。

今日は昨年ベスト4チームの内3チームが登場。
果たしてその結果は・・・。

なんと昨年優勝チームが相手ペースの乱打戦に持ち込まれ8-10で敗退!
昨年準優勝チームはきっちり5回コールドで8-0で勝ち、昨年3位チームもコールド勝ち。
明暗が大きく分かれましたが、ディフェンディングチャンピオンが敗れたことで、優勝旗が他のチームに渡ることだけは決まりました。

残る2日間は準々決勝、そして準決勝・3位決定戦・決勝の8試合となります。
事務局としてしっかり行く末を見届けます。

ちなみに、勝ち残った昨年3位チーム、応援に訪れた社長と執行役自ら試合後にバッティング練習。もちろん試合に出るわけではないですが・・・。

ポロシャツに帽子でさらりとカジュアルな社長に、ニットカーディガンにチェックシャツ・綿パンで決めた執行役。どちらも素敵です。
社員の文体活動にきちんと顔を出すあたり、風通しのよさそうな社風を伺わせます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事