もむでんブログ

意外に新メニューあるのね(サイゼリヤ@浜町)

娘たちがが通う体操教室が3月の最終日を迎え、今の学年での修了式も合わせて行われました。

長女は幼稚園の年長から始めて約7年という、これまでの人生の半分以上続けた習い事です。
お絵かき教室、英会話教室などと並行した時期もありましたが、最後までしかも最長で続けることができました。
その間、大きな病気や怪我もなかったことも良かったと思います。

修了後は近くのサイゼリヤに集合、お疲れ様会をやりました。
いつものやつでも頼むか・・・。
それどれ、マルゲリータにエスカルゴのアヒージョに・・・。

ん?

見たこともないメニューもあるねえ。

これはアスパラガスのソテーにペコリーノチーズ。

そして、マッシュポテトのチーズ焼き「フリウリ風フリコ(299円)」。


そしてパスタは「アスパラガスのアーリオ・オーリオ」。

アスパラガスにパンツェッタ、ペコリーノ、半熟卵。
これは鉄板の組み合わせでしょw。
パスタはWサイズでおなか一杯になりましたが、この一皿でも1,000円かかってないんですよね・・・。

結局2家族で会計は8,000円かからず。
ワインのマグナムボトル+αのお酒を飲み、前菜・ピザ・パスタ・デザートと食べ漁りこれですからね。
恐るべしサイゼリヤ。

自粛ムードの中でもほぼ満席の人気ぶりもうなづけるなあw。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:自宅周辺(墨田区・江東区・中央区東部・台東区東部 )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事