もむでんブログ

タージ・マハル

大学サッカー部のOB戦に参加しに千葉の検見川へ行きました。
まず、腹ごしらえにJR新検見川駅と試合会場の東大検見川グランドの間にあるタージ・マハルでお昼ご飯を食べました。
メニューは「ホリデーランチ」で、カレー1種・パンorナン・タンドリーチキン・シークカバブ・サラダ・マンゴーヨーグルト・コーヒーorチャイで¥1,260というお得な内容です。今日はマトンカレーで、6段階選べる辛さは試合前なので刺激の少ない2にしました。
カレーは野菜のみじん切りが肉と一緒に煮込まれており、ヘルシーな感じです。癖のあるマトン肉を使用しているからか、辛さは抑え目ですがスパイシーな感じがしました。


試合直前にカレーを食べたのが影響したかどうかはわかりませんが、現役大学生との試合は0-7の大敗でした。30代後半の自分より走っていた人がいなかったのが敗因でしょうか・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事