もむでんブログ

今日はおとなしく・・・

昨日の他部署交流は非常に楽しい飲み会だったのですが、日本酒を少し飲み過ぎたようです。
おかげで朝はバナナヨーグルトだけ、昼はうどんだけと、胃に負担をかけないレベルでしか食べれなかったので、夜はずいぶんと早くお腹がすいてしまいました。

幸いにも夕方から担当パートナーとの打合せが終わって直帰にできたので、夕ご飯は自宅で普通に早く食べることができました。
メニューは北海道から送ってもらったホッケと、豆もやしの桃ラー乗せ、それと写真にはないですがブロッコリーと魚介のニンニク炒めでした。

昨日胃にダメージを与えたばかりですが、こんなものが並ぶとやっぱり飲みたくなっちゃいますね。ビール350ml一本と焼酎をロックで一杯頂きました。

まあ、それでもいつもよりは少ないので勝手に良しとします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事