もむでんブログ

GW翌週にソラマチへ(RIGOLETTO ROTISSERIE AND WINE@ソラマチ)

ソラマチへ行きました。
10連休のGWになぜ行かなかったのか不思議です。

長女がGW最終日になってから急に行きたいと言い出したのですが、最終日はパルコと決めてしまっていたため(苦笑)、じゃあ来週ねと。

というわけで、「DAISO」や駄菓子屋さん、zunkoと自分が見たかったセレクトショップなど物色し、お昼は行きつけの「RIGOLETTO ROTISSERIE AND WINE」へ。
今日も1,600円で前菜盛り合わせ、スープ、プリモとドルチェが頂けるホリデーランチです。
まずは前菜盛り合わせ。

八丁味噌ドレッシングのグリーンサラダ、鶏肉と野菜のマリネ、サーモンのパテ、イタリアンハムなど品数もボリュームも充分。

スープはカリフラワーと豆乳の冷製だそうです。

ちょっとカリフラワー独特の風味がありますが、子供たちは別にオーダーしたパンにつけて美味しそうに頂いていました

本日のピザはしらすと春キャベツのチーズピザ。

しらすの醸し出す磯の風味と塩味がほっこりキャベツと合いますね。
白ワイン欲しい・・・。
これは家族でシェアできるようインチアップしています。

パスタは牛肉と4種のキノコのトマトソース。

これも大盛りにして家族でシェア。
トマトソースと相性の良い牛肉とキノコ、鉄板ですね。
ここの和牛ボロネーゼも好きですが、ちょっとオイリーながらこのパスタも美味しいです。

近場で過ごすと決めたGWはどうしてソラマチに来なかったのでしょうね。
1週遅れで楽しませてもらいましたが、連休翌週のせいかかなりガラガラで良かったですw。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:自宅周辺(墨田区・江東区・中央区東部・台東区東部 )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事