もむでんブログ

Kさん宅へ(らぽっぽ@錦糸町)

公私共に仲の良い同僚Kさん宅に遊びに行きました。
もむ子よりも一歳年上の子供がいるKさんと、同じくもむ子の一歳年上の子供がいるzunkoの元派遣友達Yさんと、三家族での集まりです。
Kさん宅は間もなく第二子の出産も控えているのですが、同世代の子供の親同士、近況報告、子育て談、子供と楽しく遊ぶことなどであっという間に時間が過ぎていきました。

おみやは子供も大人も楽しめるスウィーツ「らぽっぽ」のスイートポテトアップルパイです。錦糸町店で購入していきました。
zunkoと自分の分が取り分けられました。

さつまいもとりんごの自然な甘さなので、大人も子供も大満足でした。
三家族揃って大人も子供も舌鼓を打ち、楽しい時間もフィニッシュ。
次はKさんの第二子出産後に集合となる予定です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:自宅周辺(墨田区・江東区・中央区東部・台東区東部 )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事