もむでんブログ

We Love the Earth.

地球儀を買いました。
『渋谷で働く社長のアメブロ』でサイバーエージェントの藤田社長も机に地球儀を置いたと書いていました。目指すはグローバル企業とのことですが、自分は単なるインテリアです。
何を隠そう、自分の地図好きはかなりのもので、市街図から日本地図、世界地図まで、飽きずにずっと、何度も見ることが出来ます。飛行機に乗ったときも必ず機内誌の日本地図・世界地図をみます。
実はこの地球儀はビニール風船で¥数百です。直径15cm程ですが、まともな地球儀はこの大きさでも¥4~5,000します。でも、自分が買った初めての地球儀なので、それこそ穴が飽くまで眺めてみたいです。
でも、実は海外旅行に行ったことないんですよ、自分。どうやら今時珍しいですが、新婚旅行が初海外になりそうです。
ビニール地球儀が欲しい方がいたらレス下さい。売っている場所をお教えします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事