もむでんブログ

CALDIのインスタント袋めんを頂いてみます その6

最近平日やたら外でラーメンばかり食べています。

なので、たまには家で済ませないと。

と言うわけで、もらいものの「CALDI」の袋めんを頂きます。

そもそも何種類貰ったんだっけ?と思いつつ、ブログを読み返すと、これはまだ食べていなかったようです。

この「ノグリラーメン」は海鮮の旨味に太麺を合わせた韓国インスタントラーメンです。

 

冷凍シーフードなどがあればそれらしくできたと思うのですが、冷凍庫を見てもなかったので、とりあえず白菜やネギ、冷凍チャーシューを入れて完成です。

 

麺はもっちり縮れ麺ですね。

海鮮の旨味にほど良い辛さで美味しいです。

白菜は良いセレクトですが、海鮮やしめじなんかがあるともっと美味しかったろうな・・・。

これ食べる用に冷凍シーフード買っておくか。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事