もむでんブログ

出た!最強こんにゃく麺メニュー!!

今日のお昼ご飯のこんにゃく麺です。

出ました!温玉ローストビーフうどんです。

稲庭うどん風のこんにゃく麺についてきた玉ねぎポン酢ダレは、酸味と玉ねぎの甘みがローストビーフにぴったり!

肉の柔らかさと熱の通り具合も良し!
寝かせて肉汁も落ち着いて美味くなっている気がします。

もちろん、麺と一緒に頂いても味わいバッチリ。

これはこれまでのこんにゃく麺の中で最強メニューかも。

ただ、主役が肉になっちゃってるかなあ。
こんにゃくが麺の形になっているというだけでほぼローストビーフサラダですね(苦笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:もむでんの手料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事