もむでんブログ

三連休2回目のお笑いライブ!

今日は長女に一緒に行こうと誘われていた、新宿で開催のお笑いライブへ。

 

今日のライブは複数の事務所の芸人が集まる「ワイガヤ」。

豪華20組の芸人が出演します。

中には、キングオブコント2年連続決勝進出のや団や、昨年のキングオブコント準決勝進出のクロコップ、昨年のR-1グランプリ決勝進出のサツマカワRPGなどなかなかお得な出演者構成。

前半10組と後半10組、そして幕間の企画ゲームもたくさん笑わせて頂いて、あっという間の2時間が終了。

そして、ED動画では演者がスケッチブックの直筆サインを見せながらお別れの挨拶をする内容でしたが、そのスケッチブックを整理番号で20名にプレゼントというサプライズ!

動画が終わって読み上げた番号は・・・。

8番、1x番・・・、2x番・・・、36番・・・。

え?!

36番!!

当たってる!

その瞬間、通路側にいた長女は「私貰ってくるね!」と出口にダッシュ!!

 

そして!!

念願の某コントトリオのサインをゲット!!!

おぉ・・・。

 

やったー--!!

 

チケット代を考えても、めちゃめちゃコスパの高いライブでした。

三連休で2回もお笑いライブに行ってしまいました。

明日から仕事ですが、年明けまだ1日しか仕事していないので、仕事モードに戻れるか不安です・・・。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事