もむでんブログ

バレンタインくら寿司(くら寿司@品川)

先にチョコの記事を載せましたが、今日はバレンタインデーです。

って、ちょっと!寿司ですか!!

はい、「くら寿司」です。
席に着くなり、早速生しらす、かつお、ふぐジュレポン酢をゲット。
相変わらず組み立てを考えず、目の前の食べたいものから取ってしまいました・・・。

続いては天然アジとえんがわのあぶりです。

一応、光り物と白身にしてみました。

つぶ、いわし、カニ三種盛りです。

貝類の種類が今一つかなあという気がしますが、つぶは磯の香りがしては応えがあって美味でした。

赤エビと光り物(ど忘れ)、熟成大トロです。

大トロは名前ほど脂が乗っていないような・・・。

ふぐの皮の湯引きにはまちです。


みかんぶりに熟成中トロです。


あれ?これは・・・?

またみかんぶりですかね?

イクラです。


ズワイガニにあんきもです。

あんきもを頼むということは、昼間から日本酒行っています。

アナゴです。

うむ、江戸前の華ですね。

白子ポン酢ジュレです。

日本酒を飲んでいると、何か食べたくなってしまいました。

えーーーっと、一皿200円の品物ですね・・・。

もう何だか覚えていません。
バレンタインで調子に乗って、昼間から寿司をたらふく食べて、日本酒を楽しんだという、なんとも落ちのない話でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事