もむでんブログ

衣替え

東京は先週末から20度超の気温が定着してきました。
さすがに冬ものスーツでは事務所や電車では汗をかくので、
夏物スーツを先週金曜日から着始めました。

で、今日もクリーニングから帰ってきたそのままのスーツを
クローゼットから出したら何かおかしい・・・。
よく見ると色も柄も非常によく似ていましたが、
上着はダークグレーでパンツが黒。
もしやと思って金曜に着たスーツを見てみると、
まったくその逆の組合せ。
なんと、上着とパンツを取り違えて着ていました。

ですが、会社でも、夜ダブルIくんたちと飲んだときも、
誰にも気づかれずに一日を終えていました。
もしかしたら、わざとそういう組合せで来たと思っていたか、
気を遣って気づかない振りをしていたのか・・・。
もう過ぎたことだし、特に恥ずかしさもないのですが
気づいていた方がいたら、こっそり教えてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ファッション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事