もむでんブログ

たまには宅配ピザでちょっと手抜き(ドミノピザ@菊川)

もむ子の熱がようやく下がったら、今度はnicoが38度の発熱です。
子供達はどこかで病気を貰ってきたと思ったら移し合うんですよね。困ります・・・。

昨日は自分が仕事絡みでのみに行ってしまったので今日は早く帰りましたが、zunkoが子供達の入浴やら食事やらでかなりバタバタしていたので、大人たちの夕食はピザをとって済ませることにしました。

ドミノピザの「クワトロ・プレミア」です。
ビール(系飲料)をクッとやりながらピザ、良いですよねえ。
子供の体調にかこつけてちょっとした手抜きですがなかなか楽しめました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:自宅周辺(墨田区・江東区・中央区東部・台東区東部 )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事