もむでんブログ

まだ・・・(丸亀製麺@錦糸町)

子供と錦糸町のショッピングモールに出かけました。

子供がうどんを食べたいと言っていたので、フードコートへ行き「丸亀製麺」へ。
久しぶりにお腹が空く感覚が戻ったので、しっかりと食べようと思い、カツカレーうどんにしてみました。

Wカツ・・・。
やってしまったか・・・・・。
でも昨日までと違い、食欲が湧いてきました。

「古奈家」や「千吉」と違った、カレールーをそばつゆで割ったような昔懐かしいカレーうどんですが、久々にしっかり摂る食事で何か箸が進みます。
麺の量は並にしましたが、普通に間食することができました。

が・・・。

夜は手作り餃子にしたのですが、いつもは10個は食べれるのに、なぜか5個位で箸が止まってしまいました。
明らかに昼がもたれている感じです。
ビールも350ml1本で、やめておきました。

どうやらもう少し休息が必要そうです。
それ以外に体の変調はないのですが、どうしたものでしょうかね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:自宅周辺(墨田区・江東区・中央区東部・台東区東部 )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事